2012年2月2日木曜日

引越。キッチン少しづつ...。

昨日までモシャモシャしてた配線!!!
電話のカチャって差し込むやつが...なぜか
冷蔵庫の上の天井という造り...なんでなんだろう('-')

おさらいね。



これが↑↑、こうなりましたぜ↓↓♡'u'♡



既存のIKEAシェルフに助けられたアルヨ♡'u'♡

写真が暗いのは愛嬌ってことでね。
だって...



今日も照明無し!!!
リビングは、シンク上の蛍光灯が頼りという生活(笑)
※ちなみに個人的に蛍光灯は嫌いなのです...悔。

そんな蛍光灯1個の中でカニ歩き♪♪♪



なのに、やっぱり思ったの。
この造り...アンペア、絶対に足りない!!!
現在、30アンペア。

リビングにターンテーブル&ホットカーペット&ティファールのケトル&レンジ&エアコン...別部屋の私の仕事PCまでもを巻き込んで、スグ落ちるんですけどーーー!!!
全部一気に稼働してるわけでもなく落ちる。
(結局、照明付けられない?汗)

でもね、



この子だけ、今日もGOOD JOB!!!('u')
そして、ガス台、設置したYOー♪♪♪



楽天で買った...ハーマン♡'u'♡
使い方がイマイチ分からぬまま数週間過ぎるであろう...(笑)

とりあえず、明日は東京電力に電話してみよーっと!!!
なんだか全然エコじゃないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿