2012年3月12日月曜日

久々の休日

昨日は日曜日。
久々にオヤスミらしいオヤスミを過ごせたよ♡

やっとこ行けた七色美粧('u')



シャンプーされながら、あんなに話したのは初めてだわ!
って、くらい終始ずーっとお喋りが楽しかったです♪
&かわいくしてもらって...ウフフ。ありがとうございました!

んで、久々の「イオン」行ったら...
七色で隣の席だった「ゆーすけ」にバッタリ会ったり。
マオ君夫妻に会ったり(笑)世間、狭ッ!!!!!!
で、「やまや」で箱ワイン買って...

お家でマッタ〜リ、ワイン飲みながら、
ピクニックテーブルを出してみたりした('u')



ダイニングテーブル買うまでは、このスタイルで行こうw
なーんて、感じで超マッタ〜リのんび〜りだったのに...

結局、近所のWOODSTOCKで宴という、〆。



今週も頑張るゾ"""""!!!!!!!

3 件のコメント:

  1. ひさびさ〜〜〜
    って上の記事↑タイの記事にコメしようとしたら出来なかったぞ???

    オレも行く〜〜〜〜〜^^

    返信削除
    返信
    1. トム兄♡

      早速ありがとう!!!
      YAHOOブログ再開しようか…って
      まじ悩んでる。
      あったかいん、YAHOOのみんな。

      見たよ!terataiさんのコメントで涙出たわ。
      来た!来た!KUDiiS!!!みたいの、本気で熱くて…やっばいわぁ。

      兄さん、FBはやってるの?私、やってるよー(^人^)

      削除
  2. FBやってるよ
    えっとね
    http://www.facebook.com/profile.php?id=100002678402070
    だよ!
    マジでYAHOO戻ってきなよ!
    戻って来てくれたらマジうれしぃよ^^

    返信削除