2011年8月4日木曜日

アニョハセヨ〜 Vol.2

おはようソウル!(お部屋からの眺め)



2日目は地下鉄で大移動!
買い物と〜、マッサージと〜、ご飯と〜...♪

地下鉄の表記はハングルと英語だけだけど、
丁寧に駅ごとに番号も付いてるから...
なんとなく、大丈夫!!!




日本みたいだぁ〜!!!('u')
と、言ってる間に、ミョンドン到着♪



やはり、ここは日本ですか?(新大久保?)
日本語が使えるので、とーっても便利!w

しかも...あれ!?



栃木にはまだ上陸してない、はらドーナツ〜♪
でも、路地は...韓国な感じを味わえた!!!(笑)



活気もモチロン韓国でした!!!(こんな説明でいいの?汗)



この日はチョン社長もいない。
ハングルも話せない日本女子二人で食べた朝ご飯...
ドーーーーーーン!!!



テヘヘ。完璧日本語で『お・か・ゆ』(笑)
ちょっと不安だったけど...



めさくさ、美味でございまーーーーーす!!!('oo')





・・・・・。




私達の旅は濃厚すぎるのか、私の説明が下手なのか...
長くなるので、またVol.3に続く(笑)







<2日目番外編>

「行き先はわかりますか?」的な感じで
日本語で声をかけてきた好青年...。
ずーっと、秋葉原&日本のアイドル&ガンダムの話をしてくださって、
しかも、私達よりも詳しく...逆に教わった感じ。
結局、電車の乗り換えは自分たちでしたし(笑)



最新オタク情報をありがとう!!!('u')

0 件のコメント:

コメントを投稿