2011年8月21日日曜日

アニョハセヨ〜 Vol.6

 
(((((((( ;゜Д゜)))))))



と、いうわけで、焼肉食べに来たけど
焼肉屋じゃなかったみたいです(笑)

でも、ね、これがまた美味でござしたー!!!



店員さんが混ぜ混ぜしてくれて...



「こんな風に食べるのよ」と、教えてくれて...



最後には、炒飯みたいにしてくれた♡
食べた、食べた。食べたアルヨ〜!!!('oo')

あ、それと、コレ↓↓↓



韓国風茶碗蒸し『ケランチム 계란찜』でござす!
フーフーホフホフ♡
めちゃくちゃ美味ーーーーーーーッ!!!!!('oo')

まんぞく〜〜〜!と、いうことで、余談。
トイレは共同で紙などなかったです(笑)

暗いしw

あと、帰り道の公園にドーーーン!と...



筋トレマシーンがあったアルヨ(笑)
さすが、韓国!
徴兵制度あるだけあって体力造りマンセー♡'u'♡

そして、私達はワイワイしながら就寝し...
3日目のお昼の便で帰国して参りました。。。



チョン社長にいっぱいお世話になり、
そして、ハングル全然分からなかったけど、
後半は二人の直感で動いた旅だったけど、
すっごーく濃い2泊3日でした★

ARIGATO--------------!!!!!

안녕히 계십시오....&또 만납시다.
감사합니다.....




そんなわけで、ワタクシ、明日早朝から
今度は台北に行って参りまッす♡テヘヘ。

0 件のコメント:

コメントを投稿