2011年8月18日木曜日

アニョハセヨ〜 Vol.5

二日目の夕飯(ラスト・ナイト♥)は...
やっぱ、焼肉食べなきゃねー!と、いうことで...

ホテル付近(江南地区)を徒歩で探すことに!



リッツとか立ち並ぶ辺りは、カフェもオサレだったー!
でも、私達が求めるお店は...「焼肉」!!!

歩いて、歩いて...



それらしい繁華街に到着〜♪
頭の中は『サムギョプサル』オンリ〜♪



こんな感じの屋台で「サムギョプサル」(日本でいう"豚バラ肉")を食べる事に...
店員さんがチョキチョキ...ハサミで切ってくれるんだよね〜♪なんて感じでワクワクしながら入店。
でも、でも、でも、
ハングルしか話せない店員さん達(笑)

私達「サムギョプサル!」を連呼。
店員「해산물은 무엇으로?」的な?

タコのイラストだの、牡蠣のイラストだの...
壁に貼られたポスターで一生懸命説明してくれるんだけど、
何て言ってるのか...サッパリでございましてw

なんでサムギョプサルの他に魚介を選ばんきゃいけないんだろう???
と、次第に頭の中は『ハテナ?』の嵐。

でも、まぁ、指示に従う私達...
タコのイラストを指さして、『This!!! This!!!』みたいな(汗)

出て来たのが、コレ↓↓↓



・・・・・・。
想像していた『焼肉』じゃなかったーーーーー!!!!!(泣)

つまり、ココは焼肉屋さんではなかったあるよ('-';)

0 件のコメント:

コメントを投稿