2011年8月4日木曜日

アニョハセヨ〜 Vol.3

お粥で大満足♡'u'♡
お次は、買い物前に...マッサージ♡



YES!!! 完璧日本語通じます(笑)
肩こりMAXだった私は『スポーツマッサージ』を...
施術してくれたのは、男性。
YES!!! 痛い!痛過ぎた!でも、気持ちえかったぁ〜♡

スッキリしたところで、買い物バンザイ!



コスメを買いあさり...
やっぱり、コスメを買いあさり...



ヘトヘトになったので、またマッサージ(笑)



ここは奇麗でお値段も安かった!!!
足ツボ&足ろうパック...なコースをチョイス♡

スッキリしたら、今度はご飯(笑)



やっぱり...
韓国のご飯は美味でございまーーーーす('oo')

ミョンドンを満喫した私達は、
またもや地下鉄で移動なのだ♪



こんなに大荷物じゃ、そりゃ疲れるわよね...33歳(笑)


<2日目番外編_2>

ヘトヘト。足が痛い。

↓↓↓

友達と靴交換!これだけで、だいぶ楽♪

↓↓↓

完璧に復活♡'u'♡

是非、お試しあ〜れ〜〜〜♡

2 件のコメント:

  1. アンニョ~~~ン♪
    まじ~韓国旅行記UPだね(*^^)v
    私は ガイドさんにくっついていく弾丸ツアーだったから
    クディスちゃんの オリジナルツアーで ひと息ついた感じです♪
    しかし 良いスポンサーがいていいな~
    私にもチョン社長紹介して~~(笑)

    韓国コスメ まじいいね! おはだぷるりんぱ☆彡だわよ。カタツムリちゃん系は、買ったかな?

    ご飯 マシッソヨでいいなぁ~
    激安ツアーだったから 一部ズイマーでした^^;

    また ゆっくりオリジナルで行きたい私です!
    この先の旅ブログも楽しみにしているよ~♪

    ruru☆

    返信削除
  2. ★ruru☆さん

    ruruさんの、弾丸ソウルツアー...スゴ過ぎですッ!(笑)
    あんなにテンコモリなんですね!!!ビックリ!!!!

    ruruさんのツアーこそ、ご飯かなり食べてるじゃないですか!
    一部まずかったとしても、あのボリュームにはこちらの負けです!w

    はい!友人がカタツムリクリーム一式!
    私も友人も、カタツムリパックを大量購入&お土産にしましたよ♪
    毒蛇も買いました(笑)

    コスメの盛り上がりが想像以上で...また次回もコスメ買いあさりツアーになりそうな予感・・・♡

    ruruさんのブログの続きも楽しみにしてますよ〜♪

    返信削除