2011年7月29日金曜日

アニョハセヨ〜 Vol.1

もう1ヶ月も前のおはなし...2011.06.17(金)。

バナー広告(例えば、コレ↓とか)を



作成させていただいてます『てるみくらぶ』で
週末利用の韓国へ行ってきましたぜ♡

羽田空港→金浦空港まで2時間(近!!!)
私の大好きな座席のモニターも...



近過ぎて、逆にドコを飛んでるのか...見づらッ!!!(嬉)
日本・韓国は近いのに...空港からソウル市内へは



うーーーーー!!! 激混みだーーーー!!!

おかげさまで、久々お会い出来るチョン社長を
ホテルで待たす事1時間!!!(ギャーーー!汗)

そんな状況だったけど、チョン社長は笑顔で待っててくださいました。
なんて、ジェントルマンなのかしら!!!♡'u'♡

秘密の美味しい場所へご案内させていただき...





今まで海外で感動して来たウマウマご飯のBEST1ですね...
美味し過ぎて、これでもか〜♡ってくらい食べちゃいました('oo')



맛있는 음식 같았습니다!!!
ご馳走様でした!チョン社長〜!

食後は、韓国のお洒落スポット『カロスキル』へ♪



道の両側におしゃれな服屋さんやカフェがズラリと並んでて、
ソウルで話題のおしゃれスポットなんだってー♪



チョン社長(日本語ペラペ〜ラ)のお話が面白過ぎて、
お腹かかえて笑った夜。楽しかったー♪

んで、空港と市内への高速の激混み具合の件なんだけど、
社長が以前勤めてた会社ではヘリコプターで移動してたとか...!!!
皆様ご存知「世界のサ◯◯ン」はやっぱ違うねぇーって
ユキチャンも私も社長の話に興味津々!!!♡'u'♡
世界を駆け回る男ってカッコいいねー♪

で、お洒落なカロスキルからチョイと外れると



ドラマでも見るような光景だし。
夜中まで珈琲ショップもスーパーも普通に営業してて...



辛ラーメンは箱積みされてるしー!(笑)



妙な人形が看板娘だったりー!(笑)

ホテルにチェックインしたのがPM9:00。
夜だけの出来事とは思えない充実1日目でした★

ありがとうございました、チョン社長〜!!!

...............................................................

<宿泊先MEMO>
NEW HILLTOP HOTEL
141-8 Samseong-dong Gangnam-gu, Seoul, South Korea






大きな地図で見る




寄りかかったら落ちちゃうよ!的な?
ハングル読めるようになりたいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿