2011年7月25日月曜日

HEMIOLA

なかなか会いたくても会えないお友達
みーんなに会える日、ゲリラバーHEMIOLAの日。



今月も楽しかったー!2011.07.17。
もう1週間過ぎちゃったけど、
余韻がまだ残ってる感じ...不思議♥'u'♥



シーシャも美味しかった!!!♥'u'♥

シーシャと言えば...あのDVD(笑)
テンション上がってきましたけど、
これって合法ですよね?連発の...



ザキヤマのリビアに行く〜〜〜〜ッ♪♪♪
これはオススメ♥'u'♥

&前日に美容室「七色美粧」でお隣だったエビちゃん。
初対面なのにHEMIOLAで意気投合♥
出会えて嬉しかったーーー!

これからもヨロシクね♥'u'♥
こんな出会いの場所でもあるHEMIOLA

最高だーーーーい!!!

2 件のコメント:

  1. ザキヤマのこれ、ちょ~面白かった(笑)

    またヘミオラいこーね♪

    返信削除
  2. ★のりたま

    ザキヤマのDVD、これ、やばいよねー!!!(爆)

    うん!また行こう!HEMIOLA!!!
    ♡'u'♡

    返信削除