2011年7月1日金曜日

PROCEED@館林、7月1日OPENです!

私の大好きな遠藤利和くんが、館林にBARをオープン★

パフパフドンドン!キャー!♡'u'♡

ワタクシ、今回、お店の顔ともなるロゴを...
ドキドキ...作らせていただきました!!!!!!YEAH!!!!!
そーしーてー!
これまたカッコいいモノを作ってる...
恵比寿工房のヒロシ君がそのロゴを看板に...



ワタクシ初のヒロシ君とのコラボ♡
何十年も輝き続けますように♪♪♪
ワタシ一人じゃ、こう輝かせる事も出来なかった。
ヒロシ君に感謝です!く、く、く〜!かっこいいじゃん!



至る所にオシャレが隠された空間...



ワタクシ、まだ深く話した事がないんですが、
TAKAくんの作品ですね♪♪♪
かっこいいです!



音好きにはたまらない...オサレなDJブースも有り〼!
建築家ジョイントさん(有記央さん)の仕掛けDA〜!
かっこいい!

居抜きの状態を見た時は...
全てがバブル全盛期!
ソファは薄いパープルだし(笑)
変なテーブルとかあったし(笑)

それが...

クリエイティブ集団によって、こんなにもオサレな空間に!!!





下の写真のテーブルなんて、
カラオケボクスよりも下品なテーブルだったし(笑)

みんながアドバイスしたりしたんだろうなぁと
勝手に想像してます(笑。だよね?遠藤君?)

そして、遠藤君が毎日コツコツと...
ペンキ塗ったり頑張ったんだねー!
お酒の量も半端ないし!
すごい!ほんと、すごい!
「姉さん!」と呼ばれてる私はなんだか勝手に嬉し涙です!(笑)



遠藤君の笑顔でみんながHAPPYになれる...
そんなPROCEED、明日から営業だーーー♪♪♪





ワタクシのお客様で名刺初版で1000枚も刷ったお客さん...
貴方が初めてだわッ!!!(笑)
早く1000人に配り終えますように...

是非、私の名刺も添えてね♡

オープン、兄弟&友達みんなで行こうと思ってます♡
みんなも是非!是非〜〜〜ッ!!!





追記:
ワタシ自身、今回、すごく勉強にもなりました。
みんなが同じ方向を向いていた...
いや、向いていなくても、自然とその方向に向いていたというか...
持って行ったというか...みんながミックスしていったというか...
職人全員、オリジナルをそのまま&エンドルも吸収...というか
うまく表現できませんが、エンドルの人柄だよね。。。
遠藤君のお店...
この先、何十年も(何百年もw)続きますように...。
ワタシ自身、妊娠&出産した気分。いや、初孫出来た気分(笑)

2 件のコメント:

  1. すごぃじゃん!!!
    やるねぇ!!!!!
    いい記事だぁ!!って読んでたら最後に
    妊娠&出産した気分!いや初孫出来た気分...オチ?^

    ここは都内か横浜か?っていうくらいオサレだぁ!

    肋間は背中とか脇も痛くなるよ〜〜

    返信削除
  2. ★トムさん

    モノを作り上げるってすごいことなんだな〜って感動です!
    みんなスゴイんですもの♡

    ほーんと、初孫出来た気分ですよ(笑)
    その前に結婚ですが...ウワァ現実〜(泣笑)

    これからも、少しでも誰かの為になりたいです!
    そして、みんなが繋がって...とーっても素敵なもの作り!
    していきたいです!

    返信削除