2011年6月16日木曜日

エロと言われたあの日から

ジャカルタで呑んだ、ビール♡



HISAEさん、なんかエロイです...♡
そう想像する貴方が...(笑)

数年が経つけど、チコ、元気ですか?
私は元気です♡'u'♡

また、早くジャカルタ遊びに行くね♪
コーランで早起きしよう!!!



ジャカルタ裏路地で絶対ボッタクラレルと思ったけど、
タバコに10000ルピア(100円)出したら、
ちゃーんとお釣りが来た(嬉)



この飲み物、なんだったんだろう...
『お〜いお!』って書いてある(笑)

その前に明日からユキチャンと韓国〜〜〜!!!

明洞でコスメ買いあさってきます。
韓国海苔、買いあさってきます。

初日はチョンさんに情報誌には載っていない
『秘密の美味しいお店』に連れて行ってもらうんだ♪
よろしくね、チョンさん!!!

そして、
マイメンYUKIちゃんヨロシクメカドック♡

4 件のコメント:

  1. イタクラリ2011年6月18日 18:45

    ハァハァ・・・カキカキカキ・・・

    返信削除
  2. ★イタクラリ兄さん

    鼻血出た?(笑)

    返信削除
  3. そう言われるとなんかエロく見えてきたぁ^^
    やっぱオヤジだな!オイラ(笑)))

    え?韓国???オイラ北海道!^^

    跡付くのは浮腫んでるでないの??
    肋間神経痛は,,,治ったみたいね?^^

    返信削除
  4. ★トムさ〜ん!!!

    え?北海道満喫中ですかいな?(裏山!)

    私の方は、胸の痛みが消えたと思ったら、
    肩甲骨付近がヤバイほどに痛くなってます。
    コリ?

    写真のビールの呑み方、やっぱエロイでしょ?
    小指立てた方が、エロかったり?(笑)

    返信削除