2011年7月19日火曜日

バイクの修理と裸で洗車★

お友達の銀ちゃんちがバイク屋!ってことで、
ずーっと眠っていたバイク(TW)をやっとこ修理に出しました。
銀ちゃんパパ『城北オート』よろしくです〜★

そんでもって、バイクをずーっと置かせてもらってた
馬門ファミリーのお家にて♡'u'♡寛いできたRよ♪♪♪



勝手に将来の旦那と呼んでる『レオナ』と裸プール。
スッポンポンなもんで、UP出来る写真、限られますwww
ギリギリショットありがとう(照)

その後は...Ms.YOU CAFEのイケメン兄弟達も育ったと
言われている堺小学校にて。ヤンチャだったんだろうなぁ(笑)
鉄棒したりブランコしたり...



将来の旦那第二候補の『タイガ』2歳 ♡'u'♡
帰りは自分で三輪車押して帰ってきました。
できるヤツだ!カワイイ。

元気な彼らはまたしても...スッポンポンでプール(笑)
ワタシ『レオナ〜、ちょっと車で遊んでみないかい?』



素直でいい子な彼は、私の期待にまんまと応えてくれるのだ。
レオナとタイガが全部ピカピカにしてくれたーーー!!!★'u'★
...フフフ。ありがとう♡'u'♡

子供ってかわいいね('u')
将来、変な女に騙されないか勝手に心配...♡

また遊ぼうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿