2010年10月17日日曜日

★7:湯めぐりの宿「吉春」宿泊♪@伊豆長岡温泉

ふっふっふ♥
腹っ減らしでお宿に到着ッ!!!

大浴場で汗を流してか〜ら〜の〜

と、フルーツ。

半懐石でござる♥
※しかも、完食!!!

2月に行ったエクシブでのコース料理も完食した私。
こういうお食事って、
お金持ちのジジイとかは残すんだろうなぁ〜...(笑)

んでもって、今回のお部屋、
露天風呂付きでござる♥



人生初です。露天風呂付き客室♪♪♪
んでもって、貸し切り露天風呂が沢山あるお宿なので...
とことんお風呂に入りました。
(せっかくだし!!!というモッタイナイ精神です)

マッサージルーム(無料)も利用♥



疲れが取れてトロトロ〜〜〜で就寝でごあすzzz
スッキリ起床で朝ご飯↓↓↓



モチロン完食でごあす♥

仲居さんもとても親切で、
ご飯も美味しくって、
お風呂充実で、
庭園がマジ広くって、
かな〜りリラックスできたお宿でした^^


また泊まりたいな♪♪♪


.......................................................

湯めぐりの宿 吉春

ホームページは→コチラ

.......................................................

4 件のコメント:

  1. 金なしのわけし(若い衆)なんで残しません。
    このマッサージ機うちと同じよん。

    返信削除
  2. こういう宿に異常に興味が出てる今日この頃...やっぱ歳だなぁ>,...ジジィになっちゃったけど。。。オイラも残さず食べるよ^^
    露天風呂付き部屋???いやぁ〜〜ん想像しちゃった^^

    返信削除
  3. ★マッ八さま

    ロンガイゴーグリン...。かわいそうです。
    お返事遅くなってゴメンなさいね。

    こんなマッサージ機があるの?
    自分で作ったわけじゃぁないわよね?(ぷ)

    返信削除
  4. ★トムさま

    お返事遅くなってごめんなさい...仕事バッタバタでした(汗)
    そうそう!こういう宿に興味が出て来る年頃のようです、わたすも♥

    残さず食べちゃいますよね?やっぱ(嬉)

    露天風呂では、日本酒片手ですわよ〜〜〜♪♪♪むふ。

    返信削除