2010年10月9日土曜日

★2:かつらぎ山パノラマパーク@伊豆の国市

次に向かったのはココ。かつらぎ山パノラマパーク。




ロープウェイに乗って、山頂まで登りま〜す♪



結構急斜面で怖かったぁ〜www



雲もすっごい近くって、空気も美味しかった♪
んで、山頂にある公園、空中公園を散策〜♪



お地蔵さんがいっぱい立ってたよ^^
※胸掛け...結構面白い事書いてあった(笑)



彼岸花もいっぱい咲いてたよ♪



でもでも、期待していた富士山...



雲に隠れてて残念でした(泣)




こちらでご勘弁を↓↓↓









本日28歳。
おめでとう、ぼっちゃま。





伊豆の国パノラマパークHPは→コチラ

2 件のコメント:

  1. 伊豆は海あり〜山あり〜ロープウエィあり〜
    行く所行く所それぞれの雰囲気あって飽きないよなぁ〜

    富士山はもぅ少し寒い時期にならないと雲で顔が見えないんだよなぁ...

    返信削除
  2. ★TOMU兄さま

    そっか!兄さん、小田原だもんねー!富士山の事はよく分かってるんだね!

    この日の旅館で、「今日、残念ながら富士山見れなかったんですよ」の会話した時に、仲居さんが同じようなこと言ってました。

    真っ黒い富士山は、なかなか見れないんだそうですね...。
    空は真っ青なのに...不思議でした。

    返信削除