2010年10月8日金曜日

★1:朝ご飯@沼津港

伊豆での食事、まず一発目♪♪♪

やっぱ、海の幸だべ♥
と、いうことで、沼津港へ GO〜〜〜ッ!!!

市場沿いにある小さなお店で食べました。

コチラ↓↓↓宝石丼でごあす(1700円)



まさしく、海の宝石箱や〜♥
おいしすぎて、ホッペが落ちちゃうYO!!!

コチラ↓↓↓鯵なめろう丼でごあす(980円)



うます!
でも、途中で飽きちゃうかも...w

お腹いっぱい食べた後は、市場周辺を散策なのだ。

タコ。



イルカ。



サーモン。



どれもコレも安い♥♥♥
でも、ここから1泊伊豆滞在なので...
※車にはバーベキューセットを乗せてきたんだけどもw
今回は、買い物我慢です!!!(泣)



佐野から2時間半。
市場だけでも日帰りでまた行きたいな。





針谷のボッチャマ、もうすぐ28歳。
初めての伊豆にドキドキドキンちゃんですた★

2 件のコメント:

  1. イルカも???食い物としてイルカ?いるか?....失礼><




    え?28歳の年下の彼氏????@@オゥマイゴッド!!!

    返信削除
  2. ★TOMU兄さま

    イルカ!
    そう!イルカが売っていました。
    初めて見ました。

    と、いうわけで、水族館には行きませんでした(笑)

    ※私の方が年下に見えます(ウソ)

    返信削除