2010年10月10日日曜日

★3:長岡〜伊東へドライブ

かつらぎ山で、気になるパンフレットを
見つけてしまったの。



B級スポット♥

と、いうわけで、
次の目的地、伊東へGO〜〜〜ッ♪



34.6Km。

こう地図でみると、
ほーんと遠いのによく行きましたぁ(笑)

山道くねくね走って、
伊東に入ってから「B級スポット」の匂いを感じ...

到着♥怪しい少年少女博物館。

ドーーーーーーーン!!!!!



ここ、ヤバかったです。
ものすごい、興奮しました。

続きは次回UPします。
チャオ〜★

2 件のコメント:

  1. 久々に来たら伊豆日記!^^楽しくまとめて読んだぁ〜〜

    へっ?こんなのあるんだぁ???笑える〜〜〜

    オイラが知ってるのは熱海の秘宝館^^ある意味興奮します^^

    返信削除
  2. ★TOMU兄さま

    伊豆はB級スポットがいっぱいで、悩みましたよ〜、ドコ攻めるか(笑)
    秘宝館、まだ行った事ないです...興奮間違いないそうで(ニンマリ)

    あ!天城の「いのしし村」が閉館してましたよー。
    いのししの芸見ながら「イノシシ鍋」が食べられたんですよね...(怖ッ)

    返信削除