2010年9月21日火曜日

SNOW from TOKYO♪♪♪

私の大学はお嬢様が沢山な女子大学(笑)
しかも、学部は地味に生活科学部(笑)
↑栄養士とか家庭科の教員になる学部ねw

「この学部に友達できるのかな...」と不安だった二人ですが、
心配ご無用!!! 一瞬で意気投合したのだ。(類友ねw)

そう、ユキちゃんと私。

気付いたら、毎日一緒でした♪
住んでるところも近くって♪仕事も一緒♪
9.11の瞬間も一緒に焼肉食べてたしね。
そして、現在の私のデザインの師匠はユキちゃんです♪

そーんな大好きなユキちゃんが
栃木県佐野市まで遊びに来てくれた♥

ユキちゃんが佐野に来るのは初めてで、
ドコ案内しようかなー♪と、色々考えたけど、
私の身近なところから♥攻めてみたぜ!!!

まずは、駅前パトロール♪♪♪

三岩で呑み♥



その次に...
不定期ながらもイケメン&きゃわいこちゃんの集う
HEMIORA 5/4♪♪♪
http://www.hemiola.jp/

ウチの弟とユキちゃんも数年ぶりに再会できたし、
同じく三茶繋がりのTOMOちゃん夫婦も紹介できちゃったし、
楽しくって結局朝まで呑んじゃったねー^^
HEMIORA 5/4、最高ですッ!!!

お酒の残る次の日は...
都会ライフのユキちゃんを山にご招待!!!

「かみやま」のお蕎麦♥



蕎麦屋の坊やYAMATO君も乱入で超かわいかった♪
ユキちゃんは、ほっぺにチューされてるし、
私は、オッパイにチューされるしwww

佐野ラーメンも食べよう!となっていたけど、
お目当てのラーメン屋が残念ながら「準備中」。
なので、「つるり。コルト45秒」を買って帰路へ...。



メールやTwitterとかで、離れていても近況分かるけど、
やっぱり実際会うとさ...

バイバイの瞬間に涙が出そう。
寂しくなった。そして、センチになった。



『HISAE最高!佐野最高〜ッ!』
との言葉を頂いてから30分...
『気付いたら宇都宮にいたんですけどーーーー!!!』
と、ユキちゃん(汗)え!?

電車間違えて栃木県の県庁所在地まで行ってるしwww
そーんなユキちゃんが大好きです♥




楽しい連休をアリガトーーーッ!!!!!!!!!!!!!
今度は私が三茶&下北に行くね♪♪♪




おばあちゃんになってもガールズトークしようね♥

6 件のコメント:

  1. 一昨日偶然にも私 下北にいますた(笑)

    連休で駅前はごったがえしていましたが・・・。

    10年ぶりくらいに行ったよ~♪

    返信削除
  2. 三岩っ!!!!!!
    かみやまっ!!!!!!

    三岩の若旦那の耳ピアス見た? 爆

    返信削除
  3. 乗り間違えてどこまでも^^
    そんなユキちゃん!オイラも好きになりそうダス^^

    いいね!学生時代の友達って!!!素直になれるから〜^^

    返信削除
  4. ★nonちゃん

    わぉー!下北沢〜〜〜♥
    私の聖地です。笑
    今度、行きつけだった定食屋教えてあげるーーー!!!

    ねぇ、ねぇ、駅前、結構変わってたー?

    返信削除
  5. ★マッハ兄さま

    見たよ^^(デッカいんねーーー)

    今回は初めての2回の席でね、いつもと違った感じだったです!!
    私は、酒盗が好きですw

    返信削除
  6. ★TOMU兄さん

    そうなんです。
    素直になれるんです。一緒に居て落ちつくんです♥

    ね(笑)
    電車間違っちゃったの、なんでかなぁ...('u')

    返信削除