2010年9月24日金曜日

Air Asia from TOKYO

Air Asia キターーーーッ!!!!!
マレーシアが少し近づいたねー♪


東南アジアの美味しいご飯が集結してる感じで
私の好きな国のひとつです、マレーシア♥


チャイナタウンは、すごーく汚くって(笑)
でも、ご飯が超美味しくって、
夜になると、街の中、こんなだし↓↓↓



宿泊したホテルからの眺めです。
ココ→http://www.chinatowninn.com/

昼間も食べ歩きばっかりしました♪
焼き鳥、1本20円弱♥



お店のオジサン↓↓↓



その時食べたもの↓↓↓



うます♥




また行きたいなぁ♪♪♪
Air Asia ホームページは→コチラ

当分の間は予約殺到で取れなさそうな気もするけどw

4 件のコメント:

  1. すごいよね~!!

    シートがすごく狭いってはなしだけど

    どうなんでしょ?

    近場の旅行なら耐えられるか(笑)

    返信削除
  2. ★nonちゃん

    ねーーーー^^
    どのくらい席が狭いんだろう。。。
    マレーシアまで、耐えられるかしらんwww

    あのね、私、インドネシアの国内線で使ったことあるんだけどさぁ、
    頭上から『水』が降って来たYO!!!(笑)

    後ろの席のババァがペットボトル持ち込んでて、
    私の席の上に荷物入れてて、
    しかも、蓋がゆるんでいた...という(汗)

    日本発着では、そんなことないと願いたいけどーーー!!!
    そんでもって、他の航空会社も安く出しそうだよね♪

    返信削除
  3. エアーアジア!!!乗りたいんよぉ!!飛行機好きにとっては^^オイラは足が短いから安心♪
    マレーシアは島も含めると三回行ったけどいい!!!バグース!!!言葉もイネ語に似てるから嬉しくなっちゃうしね!
    そうそう!バリより食のレベルは高いと思うよ!うんまぃうんまぃ!!^^オイラもチャイナタウン行ったけど...こんなバグースな場所のホテル泊まったんだぁ??なんだかすげぇワクワクする!!!!こんな部屋じゃぁ興奮して寝れん^^

    返信削除
  4. ★TOMU兄さま

    マレーシア、バグースですよねッ!(そうそう、言葉もラクチンだし^^)
    トムさん、ティオマン島って行ったことありますか?
    すっごい行きたいんです...^^

    ロティーチャナイとラクサ、あと、福健麺にハマりました!

    チャイナタウンの宿、スゴイでしょ?ココwww
    毎晩、お夜食を食べに出かけちゃうようなスタイルですが^^

    返信削除