2010年9月12日日曜日

ベリーダンス体験記

今日は、今年の夏に一緒に海に狂った乙女(ノリコ嬢)と
ベリーダンスの体験講座を受けて来ましたYO!!

まずは、ストレッチから。

みんな足とお腹が床とペッタンコしてるようにね
すっごいカラダが柔らかいのに...

私とノリちゃんだけ、うんしょ。うんしょ。
一生懸命やってるのに...普通に座ってるようにしか見えませんでしたw
(鏡でバレる。バレる。バレてるーーー!!!)

まじ痛いんです。
すっごいカラダが固いことに気付かされたです。

(苦)

そして、いよいよ・・・

あのセクシーな腰の動きに入ってまいりますのYO♥

前へ後ろへ、クイックイックイッ♪
右へ左へ、クックックッ♪
くるくる回してみたりして、
斜め前後にクックッと腰を入れてみたりさ、
超早くフリフリしてみたり...
ステップ付けてみたり、
廻ってみたり。

あーぁ、みなに.見.せ.て.あ.げ.た.いッ!!!(笑)

首もあの不思議な動きやってみたよ。
ウェーブみたいな手の動きもやってみたよ。

イメージとしては、こんな感じが出来上がってるつもりなんだけど、
まだまだ骨骨ロックな感じだったことでしょう...(笑)
参考までにコチラの動画をどうぞ〜〜〜♥♥♥↓↓↓



いやぁ〜、楽しかった♪♪♪

そして、最後に...
腰を痛めたノリコ嬢でしたッ★(笑)

そんでもって、帰り際追加で言ってました。
『もう既にカラダが痛い』と...。



32歳の冒険、これからも、つ・づ・く★

2 件のコメント:

  1. おぉぉ〜〜あの美しいノリコ嬢とこれまた美しいsAe嬢のベリーダンスですかぁ???こりゃたまらん(笑)))
    お尻の動きマニアなオイラには鼻血なしでは見れません!(笑

    なぁんだぁ...><...???オイラが心を込めてほぐしてあげるのに〜〜〜〜^^

    返信削除
  2. ★TOMU兄さん

    お返事遅くなりましたぁ〜!!!
    お尻好きなんですか?(爆)))

    レッスン受けてる方&先生の動きを生で見ると...あれはスゴイです♥
    でも、うちらだけ...やっぱまだ踊らされてる感が(笑)

    整体師トムさん、HAMAPRO151見ましたよ!
    横浜で働く151人の横顔をモデルに...かっこいいです!!!

    返信削除