2010年9月6日月曜日

rappaholik@BBC

いやぁ〜アッという間に9月だし。
9月も1週間経過しちゃうし。

なんだかんだで毎日充実です♪

仕事の合間にTwitterはモチロン(笑)
こんなフライヤーも作成しましたのYO!!



いやぁ〜カワイイですね、このフライヤー♪
と、いうわけで、今週末は足利のBBCにて
rappaholik!!!



あ、そうそう^^

昨日、バッサリ髪をショートにしましたのYO!!
『色気のあるショート♥』
と、いうわけで...
七色美粧のTOBIさんに素敵にしてもらいました★

ここの美容室、なんといってもオサレで...
んで、会話が楽しくって...
(時に面白過ぎて吹き出しちゃうわ!)
カワイイ奥様TOMOMIさまのセンス(笑いのセンス.含)と
オサレな旦那TOBIさまのトーク...
夫婦揃って、私のツボなんですの♥

いつも可愛くしてくれちゃってアリガトウ!(笑)

2 件のコメント:

  1. いつも可愛く。。。←アップお願いします(笑)))
    あっ!オイラも2年ぶりくらいにおひげを剃りました^^アップはしませんが^^どうでもいい話でしたぁーー

    返信削除
  2. ★TOMU兄さま

    お返事遅くなっちゃったぁー!!!
    トムさんのヒゲ剃り!!!え!?全部剃っちゃったってことかしらん?

    トムさんこそ...アップしてくださいよ〜♪('u')★★★

    返信削除