2010年8月16日月曜日

アラサーの海水浴♪

今期3回目の大洗!!!

この時期はやっぱ『岩ガキ』だべ♥
と、いうことで、早朝から那珂湊へ...

ドーン!



ドーーーン!



日、ヒ、ヒ〜ン!(ウマ)
ウマウマ、旨いのだ!海のミルクッ♥

海では呑むのだ!



焼くのだ!



キャッキャ♥楽しむのだ!



好き勝手やらかして、寝るのだ!



起きては、食べて、こぼすのだ!



『30過ぎた女はだらしないッ!』
そんな言葉をチロッとこぼしながら海の家のラーメン。



聡太ぼっちゃま27歳。
そんなボディーガード、ノリコ嬢の弟なのだ!



ナンパの練習するも...
アラサー姉さんからFUCKの嵐なのだ!



黄昏れる聡太ぼっちゃま。



懲りずに次回も頑張ってね!!!

ある意味ハーレムなんだからッ!
と、そんな言葉も普通に言えてしまう...

アラサー女子の海水浴、マンセーーーッ!!!



とにかく、毎回図々しく楽しんでおりますの♪前回の海は→コチラ




アラサー海水浴の夜の宴へ、つ・づ・く♥
   

7 件のコメント:

  1. いやぁ~毎度毎度 楽しいやねぇ~♪

    こりゃ たまらん!!!!!


    てか、MMS 見ました??

    予定変更できるかなぁ~????

    だめかなぁ~~~????????

    返信削除
  2. ★nonさま〜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ほんと、今回も凄かったねー♪
    で、私、上半身、火傷です!(泣)
    ポッポ暑い皮膚が思い出のかたまりじゃ!

    うん!SMS見たよッ!
    後程お返事するね♥

    また岩ガキ食べたい...。
    そして、今度は卓上コンロ持っていかない?
    はまぐり焼くのじゃ!

    返信削除
  3. ★マッハ兄・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    乳...って?(殺)

    返信削除
  4. ご無沙汰〜〜で久々遊びきたらおじさんにはヤバヤバな...大汗テレテレの美女盛りだくさんなサービスショット!^^
    弟君もがんばってぇ!!!ナンパは勇気あるのみ^^行け!行け!

    返信削除
  5. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    お久しぶりですッ('u')
    鼻血出た?(笑)

    弟君、ナンパ苦手のようで...
    しかも、オーバー30の相手オツカレのようで...

    最後、寝てましたよ(爆)))

    返信削除
  6. 思わず勃起した

    返信削除