2010年8月10日火曜日

佐野秀郷祭り”2010”

なんか、どんどん規模が小さくなってるような気が...
個人的にはしてならないんですが。
(今後の佐野市に期待してます!)

いやぁ〜...
楽しい2日間でした♪

今回もSPREADの前で生ビール売り子しました♪



『ひえひえ生ビール』って文字が
『ひさえ生ビール』に見えて来ちゃってました、最後の方。

んで、ユキちゃん&お兄ちゃんと↓↓↓



夕飯のBBQも美味しかったぁ♥

んで、
サルサバンド(パーカッション)のカルロスさん↓↓↓



この後、SPREADの前だけナンデカナ?
ものすごい数の佐野在住南米人が集まりだして...
ココはアジアのクラブかよ?になってて、おかしかったです。
オープンエアーって私も好きYO♥

んで、
衝撃的な『ダイエット頑張るぞ!』の二人↓↓↓



ダイエットブログを共同で始めよう...って事に(笑)

◯月◯日:今日も食べちゃった...orz
     明日は頑張るぞ!

毎日こんなオチになる気がするけど、頑張ろうね♥
耳ツボのモニターに...この二人推薦したいです。


そんなこんなで大笑いした2日間でした★
来年も売り子頑張るぞ!



チャオ〜★




.......................................................................................

カルロスのサルサバンドをYOU TUBEで見つけました。
コチラ↓↓↓

4 件のコメント:

  1. ガハハッ〜〜
    このお腹!!!大爆笑!!! 人の事言えないオイラ><苦笑

    でもねぇ〜〜こんな暑きゃビールは欠かせん=肥える(連鎖)))

    さらにsAeちゃんが売ってたら調子こいてお代わりしまくっちゃう^^...さらに肥える^^(お店に貢献します^^)))

    返信削除
  2. なんかひさえちゃんの写真撮るポーズっていつもこんな感じが多いです。
    ケツでっぱらかして、斜めになってイェイ! そんな感じよ。別にどうでもいいんだけど。
    確認してみて。

    返信削除
  3. ★TOMU兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    トムさんも、お腹デップリ〜?笑
    贅沢な悩みですよね〜お酒でデップリ増。

    夏の暑い日はビール!です!
    そう、ビールなのです!

    去年に引き続き、まとめ買いでデリバリーまで頼んでくれるお客さんもいました@祭り。大人買いって素敵ッ★

    じゃ、来年は是非佐野にお越し下さいませませ♪♪♪

    返信削除
  4. ★マッ八兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    いや〜ん♥良く見てるのね^^

    本人は可愛らしく撮ってるつもりです(秘)
    でも、どーも、だめなんです。
    なんでなんでしょうか?

    可愛く撮れるコツとやらを...
    今度是非NAPOで。教えてちょ!

    返信削除