2010年8月2日月曜日

大人なJAZZライブ♪♪♪

いっつもクラブに行ってまうけど...
たまには大人な空間へ...♪♪♪

THE32thガールズで行って来ました!
YKRちゃんだけ、まだ31歳だけどねw



JAZZオーネット★2010,07,31(sat)

コルトレーンが亡くなったのが7月ってことで、
コルトレーンの名曲をメインに...



生で聴くライブは鳥肌モノ!
やっぱり、良いですね〜JAZZ生ライブ♪♪

いやぁ〜しびれました!!!
そして、オーバーサーティー...
ウイスキーデビューしました↓↓↓



『呑めたよ〜〜〜♥』
この笑顔...もう大好き!YKRちゃん♥♥♥
グラスを口に付ける時...
100%目を閉じてゴクリッって呑んでたしw
キャワイイんだからッ!!!

んで、ドラマーの鈴木さんと↓↓↓



私たちの黄色い声援届いたかしら?
サックスの方に申し訳ないくらい叫んじゃったかもー。
カッコ良かったです!!!

そして、誘ってくださったYSD師匠、ISI社長、SEKさん、
楽しい夜をアリガトウございました!&ご馳走様です!
大人の魅力に全員ノックアウトですYO!!(笑)
また誘ってくださーーーーいッ♪♪♪

30代の楽しみって、
20代には気付けなかった何かがある気がする...
今日この頃です。(なーんつって♥)


JAZZ オーネット
栃木県足利市伊勢町3-11-7
TEL:0284-42-5389
OPEN: 6:00 p.m. - 0:00 a.m.
定休日:月曜日

6 件のコメント:

  1. あ、ジャッジーさん。。。


    アイホンなんですがiPodに・・・

    返信削除
  2. いつもと違った空気で新鮮でつた♪
    大人ってステキング!
    誘ってくれてありがとう!!

    返信削除
  3. 夏の暑い夜にJAZZかぁ...いいよねぇ〜
    こっちの横浜もJAZZバーが多くってねぇ....たまぁ〜に行くけど...クセになるよね〜〜〜
    サックスとかっていい音色だよねぇ〜〜

    あぁ...週末当たり行ってくんかなぁ〜〜

    返信削除
  4. ★マッ八兄やん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    iPodって、太陽の明かりの下だと液晶見えないみたいでしよ。
    その前にiPhone使いこなしてください!!!(笑)

    ジャッジーさん???これまたウソでしょ???

    返信削除
  5. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    大人って素敵だわぁ〜って感じた夜でつたね^^
    また行こうね〜〜〜♪

    結局、私はユカリちゃんと3時くらいまで遊びますた♪
    のんちゃん、朝までだったんでしょー?www

    返信削除
  6. ★TOMU兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    うーーーーー!!!
    ヨコハマ行きたい!!!
    小田原行きたい!!!

    かまぼこ、食べたい!!!(ビールと一緒にね)

    フラっと寄れるようなJAZZバーって良いですよね〜♪
    クセになりそうです♪生ライブって、ホントたまらんです♪

    週末レポ頼みましたよッ^^

    返信削除