2010年8月6日金曜日

ビンタン!ビンタン!

ぬぉーーーーーー!!!
ビンタン呑みたい!!!

いつも滞在していたロスメンにて↓↓↓











恐ろしく楽しかったです(汗)

そんなビンタンビールを茨城で美味しく呑んできました★
NALU'S TOY BOXにて♥ド・ド・ドーーーン!!!



キャン♥

ヤバかったです。
恐ろしく美味しかったです。

日本を脱出したような感覚味わえました。
波の音って、最高のBGMっす!

しかも、お店の片隅にブタがいました。



恐ろしく可愛かったです。

夏が終わる前に是非!!!

NALU'S TOY BOX
茨城県鉾田市汲上2524−8
TEL 0291-39- 8073
営業時間:その時によって違う(海ですね^^)
http://www.nalustoybox.jp/
※冬もやってます。

ビンタンビール、日本のお家で呑んでも...
そう感動しないんです。

やっぱ海っす!!!
  

7 件のコメント:

  1. そうなんだよねぇ〜ビンタンってさぁ!不思議と日本で飲んでもね...しかし夏の海だと違うだろうね!!!茨城にそんな気の利いた店があるんかぁ!!!??神奈川にもないぞよ><

    ロスメンはいいよね!ロスメンは異文化コミュニケーションの場だもん♪もぅ歳だから泊まる事ないだろうなぁ>,...ってかいつになったらバリ行けるんだろう?オイラ>,

    返信削除
  2. ★TOMU兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    そうなんですよねーーーーーーーー!!!
    日本でビンタン。あの美味しさはドコへ?って思う程に味が違う時がありますよねー。

    でも、でも、茨城では違いました。
    マジで美味しかったです!!!

    NALU'Sさんには、ライブハウス的な(クラブ?)も併設されていて...
    そこが、もう、クタのアパッチのようで...♥
    栃木から1時間で行けるクタでしたw

    湘南とかにもありそうですよねー、トムさん、探してきて!(笑)

    クタの慰霊碑裏にある、カミニ アコモデーション。
    ここはプールも付いて1000円程ですのでオススメですよ★
    私も早くまた行きたいです...いつになったら行けるのかしら?(同感!)

    返信削除
  3. あっ!カミニアコモデーション!!!ここ!おととし一人旅の時チェックした!!!なんたってプールないとダメなオイラにはそそられて...結局あの時はアクアリアススターホテルってとこにしたんだぁ^^
    結局クタは一晩だけでいいやぁ...ってなって一晩だけでキャンセルしてサヌールに移動しちゃったんだけど...

    あの時はここでチェックしたんよ^^カミニアもアクアリスの載っててね..
    http://bali-losmen.com/kuta-legian.htm

    返信削除
  4. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    私も上記のサイトいつもチェックしてますよ(笑)
    カミニ家族には買い物とか...時には葬式とかにも連れていってもらってました^^息子がソンボンでカワイイです^^

    クラブに囲まれてますが...
    音は風に乗って、たまに聞こえてくる位だから、
    私はいつも安眠してましたYO♪

    返信削除
  5. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    そうそう!
    アクエリアス、どうでした?

    興味有り〼!!!

    返信削除
  6. アクアリスもsaeちゃんが好きそうなクラブの隣りだからねぇ〜ハジけるにはいいよ^^朝メシもレストランだからうんまぃし〜〜☆
    部屋はねぇ...広いけどロスメンだからねぇ...日当たり良くなかったのと隣の声が聞こえちゃう(爆)))
    シャワーは栓をちゃんとしないと溢れちゃう(栓が塞がっているので使う時は開けないとね^^)))
    まぁクタだったらまぁまぁだと思うよ^^
    レギャン通り沿いってのも便利だしね〜〜

    返信削除
  7. ★TOMU兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    むふ♥クラブ街♥アクアリスも泊まってみたいな♥
    と、いうか、宿泊はクラブ街が希望!ってわけじゃぁないですよwww

    最近は、クラブは遊びに行ければ良いかな〜位で、
    結局閑静なヴィ、ヴィ、ヴィラっていうのが希望です!(笑)
    お財布の関係でロスメンになっちゃうんですけども。

    ほんと、ロスメン事情は色々ありますよねぇ(爆)
    カミニには、白人のオジイチャンがパツキンチャンネー(いや、インドネシアローカル女子はパツキンじゃないネ^^)を連れて毎晩豪遊してました。
    部屋はあえて近くにしないでくれてたけど...隣の部屋だったら眠れなかったと思います(汗)

    探せばいっぱいあるんですよね、もっと快適なロスメン★
    あ〜〜〜、ビンタンが恋しいです♥

    ※アクエリアスじゃなくって、アクアリスでしたか!(笑)

    返信削除