2011年12月23日金曜日

イブイブ

googleもクリスマス仕様♡



今日はゆっくりな1日@館林。
遠藤利和君のPROCEEDのカウンターで
たまたま隣の席だった久美ちゃんと。

たまたま出会ったんだけど、こっからは早い(笑)
わたくしのランチ友達でございます('u')

&ちょっと前に久美ちゃんがやっている
館林市本町の「キッズスクエア」用の
カードを作らせて頂けたり...コチラよん♥↓



久美ちゃんをイメージしたら超可愛いのが出来上がった...んだけど、実際の彼女、結構男前の性格で(笑)
見た目は羨ましいくらいに乙女!なのに〜!!!w

というわけで、今日は急遽久美ちゃんの旦那様を呼び出しちゃったりしてお仕事のお話進めてーの...
でもでも、結局「祝日女子のお茶会」みたいな1日(笑)



館林「GUM」の海の幸リゾット♡美味しかった('u')
&急遽呼び出された久美ちゃんの旦那様がお会計という(笑)
ご馳走様でしたーーーッ♪

その後もなんだかんだ色んなリンクがございまして
ビックリ&ほのぼのな1日でございやしたぜ('u')

久美ちゃん夫妻からグアム土産まで貰っちゃった♪





楽しい1日をありがと〜〜〜う♡'u'♡

追記:
久美ちゃん夫妻のリンクでお知り合いになれたご夫妻。
旦那様が海上自衛隊の方でさ...
知ってる子も多いけど、ほら!私も・・・(笑)



持っているのでアルヨ('-')



予備自衛隊補ね(爆)
試験は無料で、しかも『健康診断付き』♪
横須賀研修の最後に『拳銃』が打てるのでございますぞ。

興味がある子は連絡ちょーだい('u')
私は来年『技能』枠で受験してみる予定なのでアルヨ★

0 件のコメント:

コメントを投稿