2011年12月8日木曜日

忘年会@佐野市(美女画像アリ!笑)

6時間じゃ物足りない!っていうお話なんですが・・・
集まれる子は集まろう!な忘年会してきました♡



場所は、佐野駅前の交番の辺りをプラッと入った
佐野市の銀座...『なみ子』にて('u')&祝1周年!!!
撮影者友紀以外の全体図↓↓↓



えーっと、ちなみにワタシが撮った図↓↓↓



手しか写ってねーし...。
6人集まったのでアルヨ♡'u'♡

で、『なみ子』はね、正直、渋いんですけど・・・
みんな大好きな赤提灯です!!!
ほら♡私の悪友、プリンセス・テンコーも絶好調♪♪



6人になる前もなった後も、ずっと一緒に
女子会に混ざってた・・・



『嫌んだぁ〜ワタシは隠れる!』
って、なみ子ちゃん(右下)。全然隠れてないね!YEAH!!!
これからもヨロシクね!

2次会は〜〜〜〜



マーラーズパーラー♪♪♪
ワインを開けてくれてるのがアキさん♡
(ある意味、この女子会のリーダーかと・・・)



本当は・・・
サンタクロースの格好をして来てくれた(?違?)
のノリタマと一緒に撮りたかったーーーー!!!
(写真の男は全くの別テーブル!!!笑)
でもね、
こんなみんなゴッチャな空間がまた良い...
マーラーズパーラーなんだよね♪好きーーーッ!!!



+サンタな格好した(?違?)な紀子で
今回、計7人+なみ子ママ+アキママで・・・
えーっと、ま、人数はいいとして(笑)

6時間以上わっしょい♪な忘年会でした♡
集まれなかった子とは、また別の日に開催しようと思います♪
(内田&トモちゃん、よろしくーーー!!!)

で、Wマユちゃんが何で先に帰ったか・・・
えーっと、『明日も朝から仕事』って言っていたので、
無理矢理帰らせたのは私です。
グループSMSで『何で私帰ったの〜?』って言ってたけど・・・
誰も覚えていないのが怖いわ!!!(笑)

サンタみたいな格好をしていた美女、のりたま。
写真が気になる方はコチラチェックでーす→太田市のマツエク
年明け「より多く」「より安く」でメニューリニューアルなんだって!
(実際、今でも超安くって素敵な空間だと思うけどーーー!笑)

みんなに出会えて幸せだぃ♡'u'♡
みんな、ありがとーーーーー!!!!!!

(おばあちゃんになんってもヨロシクね★)

2 件のコメント:

  1. 突然お邪魔してごめんね~♫
    久々に会えて嬉しかったよ!色々いい情報も教えてもらったしね♫Blog早速やってみたよ★

    湯田さんとももっとゆっくり話したかったなぁ。
    次は早め参戦するのでよろ♥

    返信削除
  2. ★サンタの格好の紀子さんへ

    おはっよー!
    私の方もHPの至らないとこ、23日までに修正しとくわー(笑)

    またゆっくり集まりたいねー♪のりちゃん到着した時は・・・ほ〜らみんな泥酔だったしwww

    あ〜楽しかったね〜♪♪♪
    また遊ぼ♡'u'♡

    返信削除