2011年12月15日木曜日

本気で叫びたい!!!&告知

上の階の野郎・・・

「私、引越も考え始めちゃいました」
と、先日伝えたらさぁ、

連日、コレっす↓↓↓FUCKな画像を見てやってくんな。



雑巾1枚じゃ数時間ももたない。



自分が出来る事くらい、少しは...おいッ!って話ですわ。
水道屋さんが言っていたの
「この水漏れは上の階のお風呂から...」
(しかも、キレイな水ではなくってよ!?)
ヒャ!ヒャ!ウ!ウギャーーー!!!!!!!!!!

と、いうわけで、後厄終了までカウントダウン切りましたので、
2月5日より、新しいところに引越すことに決定しました。

それに伴い、仕事場という名の...
「女子雑談会」スペースも設けたスペースをご用意することにしましたー★パフパフドンドン!!!

で、同時に化粧品モニター募集中でもアルヨ♪
コスメに興味がある子はモチロン!
アトピー持ちだったり、アレルギー肌の方、大歓迎なのだ♥
(化粧品片手に持ってた子も最後はワインを片手に持ってそうな...怖い会になりそうだけど。泣)

わたくし、こんな通販サイトもやってるのです...。
恥ずかしいけど、初公開!!!(照)
天然ゲルの化粧品POLICY化粧品(ポリシー化粧品)

女子雑談会も含め、少しづつだけどオススメ商品を増やして行く予定なのでアルヨ('u')
実際、私の友達でもファン多いアノ入浴剤・・・

あ、久々熱がこもって長くなりそうだから、また次の記事に続きまーす♪
ちなみに私はコレ使って実感しちゃったもんで、アノ有名な「L●SH」もダメになったどすw

上の階の方も「源泉かけ流し」ならいいのに...って(笑)

つ・づ・く♥

4 件のコメント:

  1. 源泉かけ流し‼ 座ぶとん1枚持って来て!

    返信削除
  2. ★紅緒さ〜ん

    よっ!山田君!ありがとう!(笑)

    紅緒さんも化粧品使いに来てー!!!
    ほら、貴方の大好きなメアミルク♪

    返信削除
  3. 2月にお引越しですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみやあ♡

    化粧品気になります!
    前に頂いた馬油?みたいなものも凄く良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  4. ★JUNSUK

    そう!あれ!あれ!馬の乳ね!(馬乳なのだw)
    アレね、化粧品の成分から肌を守る役目も果たしてるんだって!
    来年から仕入れさせてもらおうと思ってるから、
    ジュンナも強制入隊ね、うちの化粧品部(笑)
    よろしくねーーー♪
    ※この前は時間が合わなくってゴメンネ。
    東京満喫してただっぺよw

    返信削除