2011年12月22日木曜日

大好きな貴方へ

私が23歳になるチョイ前くらいに出会った親友がいます。
マリペといいます。

先日のピアスプレゼントしてくれた子でアルヨ('u')

出会いは新宿「音-OTO-」。

気付いたら「悪友」と呼び合っていました(笑)
当時のお互いのBFと4人で食事をしていても・・・
『じゃ、ちょっくら2人で抜けてきまーす♪』的な?
今でも覚えてるよ、アレは三茶の焼肉『安安』かーらーのー
超濃厚備長炭のニオイを付けて青山のクラブへ...♪

大好きなつまみは「塩辛」。
ワインのボトル持ちながらダッシュしたり・・・
2人で下北&渋谷を千鳥足練り歩きは常々。
焼き鳥だって、赤提灯だって、オサレなバーだって
ドーーンと来い!なオヤジギャル(古ッ!!!)
よく踊り、よく呑み、よく食べたー('oo')

呑みっぷりも同じで、身長も同じくらいで、
よく「似てるね♡」と言われてたのでアルヨ('u')

そんでもって、早くも10年の時が過ぎ...

この前の冬、佐野に遊びに来てくれた時の
↓マリペ&実は友達だった栃木産のミッ君(笑)



↓先日のマリペ宅でのワタシ(マリペのinstagramより)



に・に・に・似てるーーーーーー!!!!!!!!(爆)

これからもリュックにいっぱい夢詰めていこう♡
どこに行くにも「ナトリ」持っていこう♡

次に会える日も楽しみにしてるからね♡'u'♡

0 件のコメント:

コメントを投稿