2014年4月12日土曜日

マレーシア旅行記(宿その2)Hotel Sentral Kuala Lumpur

今日久々に『カンパニーフロウ』って活字で見たYO('U')
私のブログもカンパニーフロウ...もちろんアノCOMPANY FLOWから名付けたブログなんだけどね。やっぱりUSAからの閲覧がヤケに多いのでR。Wah!!!

先日。キーン!なチアキちゃんが世界一周旅から一時帰国したよ♡
そんなチアキちゃんと本当は日本よりも先にマレーシアで再会予定だったんだけど、ホントのホントのスレ違いで会えなくって...んもー!ほんと悔しいを超えて逆に笑ったよねー(笑)

で、チアキちゃんが潜伏していたKLセントラル駅付近。
彼女が去った数時間後に...私もチェックイン!

滞在先はHOTEL Sentral Kuala Lumpur。


1泊1室 約3,000円のお部屋だけど、充分!充分!


広さは狭いけど、冷蔵庫もあるし。
ベットもフカフカだし、テレビは薄いし★


シャワーもお湯がちゃんと出たよ('U')


トイレは毎日キレイにお掃除してくれた。
基本のアメニティもクリア!

Hotel Sentral Kuala Lumpur:MYR 289.65(3泊:¥8994 / 2名)
No.30, Jalan Thambypillai, Brickfields, 50470 クアラルンプール


KLセントラル駅もモノレール駅も激近だから、
とにかく便利なのだ('u')

そして、華僑の皆様とインド系の皆様が多く、
マーラーズで会う焼き鳥屋ナオちゃん似がいっぱいいた(笑)


定時に聞こえるコーランも
あ〜イスラム圏に来てるな〜って。改めて実感♡

1泊2名でMYR96.55!!!(2998円)
片言の英語もしくは片言のマレー語で全然OK!!

近所の町並み(インド人街)動画はコチラ↓↓


電車に乗ればスグ街にもでも繰り出せるよ↓↓



チアキちゃんの旅の全編聞きたかったのに、
結局、クアラルンプールでのミラクル話が盛り上がり過ぎて、
帰国直前の話しか聞けてない...っていう事実に
本人は気付いてるんだろうか?(ミラクルなヤツめ♡笑)


1ヶ月も1年も15年も20年も...。
時間があいて再会するって。
なんかすっごくワクワクだ ♡'u'♡

0 件のコメント:

コメントを投稿