2014年2月9日日曜日

マレーシア旅行記(宿その1)Borneo Backpackers

ボルネオ島への到着は夜だったけど、
エアポートタクシーで簡単に着いたよ('u')

ボルネオバックパッカーズ!

Borneo Backpackers:MYR 60.00(1泊:¥1863 / 2名)
24 Lorong Dewan  Pusat Bandar, 88000, コタキナバル

入口の扉を開けると、階段をのぼり...
まずは、2Fの受付ラウンジ(?)へ。


↑左の台がカウンター!
で、この階に、キッチンや寛ぎスペースがありましたYO。


パソコンも自由に使えて...(FREE WiFi も飛んでる)


アイロン台もあった('u')


朝はパン&コーヒーがFREE!!
個人の食材には名前を書いて冷蔵庫へIN!!


テラスもあった。
喫煙者だったらば、ココで宴会だったかもー(笑)


3階はミドリ色が基調で、ランプとかもイチイチかわいかった♥


共同シャワーと洗面台。
みんなちゃんとキレイに使ってた('U')GOOD!!



入口は1つだけ。夜になるとオートロック。
宿泊した際に暗証番号を教えてくれるの。

1泊2名でMYR60.00!!!(¥1863)
片言の英語とマレー語で全然OK!!!

動画はコチラ↓↓('u')



ボルネオバックパッカーズ、大満足♥'u'♥


ニャンコちゃんもスヤスヤ...zzz♥

0 件のコメント:

コメントを投稿