2014年4月18日金曜日

麺処はつがい・祝4周年イベント!!!


COCOK STYLE のデザインワークス。

チラシ・ホームページを作成する際は
基本的には自分で写真撮りにもお伺いしております、
ココスタイルでござる('u')

今回、ラーメン屋さんのチラシ。
写真撮影の後、わー!ちょっと冷たいラーメンにありつけたー!
(ビックリ!冷めても激ウマだったのだ!)

↓↓撮影後の冷めいラーメン(賄い付きって嬉しいねー!!! 笑)


さめても、うんまかった!!!

そして、もうスグそこーーー!

4月29日(火・祝)
麺処はつがい・4周年記念イベント
開催ですってYOーーー!!

今回作成させていただいたチラシ&詳細はコチラ↓↓↓

麺処はつがい・4周年記念イベント


自然鶏の鶏白湯・・・美味しいに決まってるよねー!!!(00)
(しつこいようだけど、冷たくてもマジウマだったんだよ...)

と、いうわけで、4/29限定120食!!ですって。
楽しみだねーーー♪♪

あ!仲本工事がいるー!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿