2011年10月4日火曜日

SAYA SUKA MOLTO!!! YEAH!!!

私の大好きな柔軟剤を紹介しちゃうアルヨ。

ワタクシ、洗濯物を畳むのは若干嫌いな分野(笑)
でも、こいつのお陰で、お洗濯が〜!
干すのが〜!倍のバ〜イ楽しくてたまらないのだ。

インドネシアの柔軟剤『MOLT』シリーズ♡'u'♡
リゾートホテルのリネンの香りっていうのかな...
これは一度使ったら病み付きですぞ♡



このシリーズ沢山種類があるんだけどね、
特に写真のULTRAっていうのが、濃くって◎!!!

インドネシアに行く度に超買いだめしてたんだけど、
今では楽天でも安く売ってるーーーーッ!!!

ので、今回は送料が無料になるまで買い込みましたw
YES!!! 大人買いッ!!! みんなも試してみてー!!! ハマルアルヨ。

2 件のコメント:

  1. 罰金罰金♪2011年10月4日 18:14

    うちの嫁も洗濯は好きだけど、どうもたたむのが嫌いみたいで、6畳の空いてる部屋に洗濯物が山積み。そこから好きなのを毎日自分で選ぶ感じ。「6畳のタンス」って呼んでます。

    返信削除
  2. ★罰金罰金♪さん

    ばっきん、ばっきん。バッキン、バッキン...
    えーっと、バレてます、マッハ兄!!!(笑)

    マッハさんは、私みたいなタイプの女性がお好みなんですね♡テヘ。
    ウチは洗濯物の部屋って呼んでました。これからは私も「6畳のタンス」って呼ぼうかしら♡テヘヘ。

    マッハさんちは、ダウニーのアロエ!と予想!どうでしょ?

    返信削除