2011年10月27日木曜日

忘れちゃう。

すっごいバタバタしてようと、
少しでも達成感を感じたら...

『あの時、苦しいって思ってたけど、
 どのくらい苦しかったんだっけ?ハテ?』

ってな感じで、人間って辛かった事忘れちゃうから
スゴイよねーーー★

と、改めて思いながらも...
実際に徹夜の日々が続くとさぁ、お肌ヤバヤバ。

そんなわけで、
季節も季節!&年も年!で、今夜から再開!
韓国で大量買いしてきたTONY MOLYのパック達〜ッ!
と、思ったんだけどね、
実は、みんなに配ってたら自分の分が無かったー!(笑)

と、いうオチ。
なので、
自分に買っておいた...怪しい光を放つ箱♡



TONY MOLYの〜〜〜〜♪じゃ〜ん!



毒蛇クリームなのだ〜ッ!!!('u')YEAH!!!
※シワに効くらしいのよ♥

10年前の目元になりたい。
って、やっぱり、忘れちゃってるんだけどねw
当時のお肌のキメ細やかさ...(苦笑)
どんなだったっけかな。

美に関してだけは忘れないでいよう...。

0 件のコメント:

コメントを投稿