2011年10月16日日曜日

Mau k Indonesia...

みなさん(特に、ミルキャン!)...
漫画、買っていただきましたぁ?
前回の記事→コチラ

みーんなが買ってくれることを祈って♡
今日の日記いきまーす!!!!

藤岡のクルー達が、今、バリ島なんですよ。
タカノリ&ヤマ...
弟&妹のように大好き&心配でさぁ、この2人。
ガイドブックやコンセントの先っぽを貸してみたりw

さらに!これまた大好きな地元カップル!
イングランド帰りのブタ&ボー。
パリ帰りのナオキ&マイマイ。

またまたさらに!
東京の親友の部下カップルまでもが...
ココにいるでやんす。



サク〜〜〜〜っと、ドナルド♡
お姉ちゃん、チョッピリジェラシーYO!!!
で、今日の現地友人の「つぶやき」が...
『へろへろだけど、従います!笑』的な感じだったから
私の勝手な予想ですが、
太郎のJIROみたいになってるかと存じあげましたw

盛り上がってるんだろうなぁ。。。
週末だし、行ってるんだろうな...CLUB。

ウチの弟が日本感覚で爆睡しやがって、
携帯電話(私のNOKIA)&思い出たっぷりのカメラを
パクられたという...ココ。



M bar GO!!!
一番右の飲み物「ジャングル」言いますYO。
数百円で麦茶級の量でオトクに酔うっすw



やけに古くも感じますが、この映像、2年前でごあす。
室内でのクラブで、ファイヤー使い!(笑)煙ッ!w

で、明日から無事に行けていることを願う
後者の藤岡カップル2組が...



ギリ島に〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!(裏山C限!)
朝も昼も夜も24時間、栃木では味わえない...
(その為にみんな海外行くんだもんね。笑)
ガソリン使う乗り物っていったら船だけな島。
車もバイクも走ってない島。
しいと言えば、馬車のウ◯チに気をつけなきゃな島へ。



海の真ん前(写真に見えるはイカ漁船)でビンタン。
そんでもって、ビーチがズラ〜っと飲み屋。



そーんな、島、ギリ島とバリ島に後輩が...
後輩が行ってるとなると...
Aku jg mau ke indonesia-----!!!!!ですYO!!!!!
↑あ、これね...
「あたしもインドネシアに行きたーい!」ですw

1週間の休みって、なかなか取れないよね。三十路。
と、いうわけで、仕事を兼ねて行きたいな♡(なんつってw)
一緒に行きたい人、募集〜〜〜〜〜ッ!(笑)



藤岡クルーのみんな、無事に帰って来てねッ♡
そして、土産話、早く聞きたーーーいッ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿