2014年9月20日土曜日

マル秘トレーニング

先日、年に1回やってる(年に1回って。笑)
ウェイクボードにいつものメンバーで行ってきました♪

で、今回は初参加のPROCEED!!!
初めてとは思えないくらい乗れてたー!('U')


でもね、
ウェットスーツを一人で脱ぎ着出来ない人って
初めてみた!!!


(笑い過ぎて背中の筋を痛めたし、私。泣)

この人はなんでこんなにも面白いんだろうって。
あらためて思ったよ。

翌日は、超超超筋肉痛。(2日後はもっとキタ)
そんな中、体験に行ってきました。

マル秘トレーニング。
ずっと 気になってた『加圧トレーニング』!!!


1年で10キロも太ってしまった、ワタシ。
今週から本格的に通うことにしたのでR(00)

うん。がんばるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿