2013年5月28日火曜日

検査結果(1)

ゴホゴホ咳の検査行って来ましたよ。

『え〜名字が変わってますからね、
 診察券の再発行料100円はサービスです!』

「わ♡ラッキー!」
ラッキーだけど、なんか痒かったw

なーんてとこから始まって、ほぼまる1日。


昨晩、お酒を呑んだのにも関わらず、
レントゲン&採血&採尿という、臨床検査...。

いやぁ〜。ドキドキしたー♡

結果★
あたし、いたって健康!異常なしのようですよ!(喜)

念のため、週末にCT撮って、痰の精密検査やって、
2週間...禁煙&お薬。
これで、全てのミッションクリアだって!
※ CTでなんか変なの写らなきゃいいなー('-')

世間じゃ「冷やし中華はじめました」だけど、
私、とうとう、禁煙はじめます。です。
今、そこが一番、不安です...。


気になる肝臓部門↓
γ-GT:39
AST(GOT):39
ALT:28

実は、3時まで呑んでたんだけど...
あー。でも良かった('U')

0 件のコメント:

コメントを投稿