2013年5月20日月曜日

男の子のような

毎日送っております。
男の子に産まれた方がよかったんじゃないか?
(いや、女に産まれて良かったんだけど♡ね♡)

始まりましたー!大型一発合格への道!

友人夫婦の誘いからはじまった、この企画。
こんな挑戦に挑める事が幸せでならんとです♡


ありがとう!麺家らっかせい♡

そーしーてー。
ちょっと前に女子でもいけるのか!?大型!
のチェックの際に、CB750バイク起こせるかやったのね。
で、次の日に...全身筋肉痛だったんです(汗)
聞いたら一緒に大型挑むAちゃんも全身筋肉痛だったとかw


で、再開したボルダリング。
(いやぁ〜、気持ち良い筋肉痛3日続いた...笑)

今日はね、7級(オレンジ)全部落とせたー!
6級(赤)開始!うー!楽しい♪♪♪

しっかし、すっごい重要なとこで


エンジンかからなくなる、私のTW。
しかも、現在使えるのキックのみ。
その時、神様降臨!チョーーークッ!ありがとう!
大好きッ!チョークくん♡♡♡

大型取っても、ずっと大切に乗るからね、TW。
ガールズツーリングが今から楽しみだー('U')

補足:
実は先日、無事に帰宅後...自宅駐車場でなぜか転倒。
クラッチが半分もげた!!! わーーー!(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿