2011年11月12日土曜日

ユカリとデート★

今日は仕事も落ち着いた頃、タイミングよ〜く!
ユカリ(内田)からのお誘い♡'u'♡
三岩.か.ら.の~ペッパーシードッ★

目の前でヤシの木満載フォト達が
い〜っぱいスライドしてるし...



ユカリちゃんと行ったバリの思い出話しちゃったり、
『おねえちゃ〜ん!運転うまかったー!』(←高音)笑
&マスターのパタヤ話聞いてたら...
なんか、めっさ海外行きたくなったーッ!!!!!!!!!!

横で、ユカリちゃんが
『おねえちゃ〜ん!次はタイ行こ〜〜〜!』(←高音)
って言ってけどw
今、洪水だからね、落ち着いたら行こうね、タイ。

帰り道、
『運転うまかった〜!』(ゆかり高音談)が気になり...

なんかね、
どーも、運転しにくかったんだよなぁ...
とも思ったりして、写真、見返してみたよw
私達のバリ島でのワンショット♡

・・・。

結構前に座ってたんだね、あなた(爆)



普通ね、2人乗りって、一段後ろの...
その...その空いたスペースに乗るんだと思うんだ!!!

また一緒に食べようね、マルタバ♡



私達の大好きな食べ物...作り方はコチラ↓↓↓



私が作れるようになったら、ユカリちゃんに試食させよう!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    三岩行ったんけ!
    水曜に行ったら休みで(泣)、ちゃこや行ったら満席で(泣)、○民行ったらガラガラでそれなりで(号泣)。

    返信削除
  2. ★いになう様

    こんにちは。はじめまして('u';)
    三岩は火曜日が定休日なので、館林から来る美容師さんはなかなかユックリ行けませんねぇ...w

    ん?水曜日もお休みだったの?
    この前、月曜日でもオヤスミの時があったー!連休だったのかな。
    (同じタイミングでしたね♡)
    個人的には、三岩がやってない時は、「ほのか」をオススメしますよ♪メニューが豊富だし、美味しいです!

    じゃ、またコメントまってます、マッハ兄♡笑

    返信削除