2011年11月2日水曜日

ワヤンと牛と私&ダドン('-')

久々眠れるー!って思ったら、
まんまと寝付けない。
で、見逃したテレビを最後まで見てしまった。
(よくあるパターン...汗)

どう貼っていいのか全く分からないので
今日見たテレビ貼っておきまーす♥'u'♥↓↓↓

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
インドネシア(1/3)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE0MTc5ODM2.html

インドネシア(2/3)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE1ODk1MTI4.html

インドネシア(3/3)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE4MTM3Mzk2.html

TVでは、Tejakula(テジャクラ)ってとこに
行ってるんだけどね、
なんとなく...思い出しちゃったなぁ
Karangasem(カランガッサム)!!!

写真は私の大好きな山道から見たアグン山♡



バリ・ヒンドゥー教総本山の寺院
Pura Besakih(ブサキ寺院)があったり、
その他有名寺院やキレイなビーチがあったり、
ギリ島へのフェリーもカランガッサムから出航してたり、
結構足を運んでたなぁ〜カランガッサム♡

と、いうわけで、今日の動画はですね
ブサキ寺院のド近所にホームステイした時の
『ワヤンと牛と私』です、どーぞー(笑)





そんな牛の横で、オバチャンがね...



私『何してるの?』
婆『洗濯物を干してるのよ!』

エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!マジっすか!?(笑)

なんだか、とってもほのぼのしていて、好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿