2011年2月26日土曜日

★14&15:石廊崎〜黄金崎へ♪

秋の伊豆旅行の続き!(遅)
まったくもって、すごい旅をしたもんだ...2日間w


弓ケ浜で遅い昼食後、
石廊崎なんかに立ち寄ってみたりしながら...

合計57.2Km北上!
   ↑長い!長かったw

でも、景色は最高だったーーー♡♡♡
 

 
やばい!太陽が沈んで来てる!!!(焦)
黄金崎の夕日に間に合うのか...
山道も海沿いも、猛ダッシュ!!!
 

 
途中、助手席の聡太ボーイは爆睡で...
その時に輝いていた岩々が最高にキレイに黄金色に輝いていたw

で、到着!!!黄金崎!!!
 

 
間に合った!夕日〜〜〜♡
  

 
で、手前の岩達が黄金色に輝くハズ・・・
 

 
輝かない!
輝かないやんけーーーッ!!!!!!!!!(泣)
 
夕日が沈む直前じゃ弱いのね...
太陽光線(泣)
 
だーから、聡太ボーイが居眠りこいてた時間頃の
夕日と岩が一番キレイだったんだ!

次は、余裕を持って行こうっと♪♪♪

参考までに、私一人だけ堪能出来た
(運転してきた道沿いの)夕日はこんな感じ↓↓↓
日本の夕陽100選にも選ばれた伊豆西海岸の夕日★

0 件のコメント:

コメントを投稿