2011年2月17日木曜日

★12&13:南伊豆堪能〜♪

久々の更新です!すんません!
色んなことがあった年末でしたのです...。

皆様、あらためまして今年も宜しくです!(遅ッ!!!)

えーっと、途中だったから、
思い出探り探りでの伊豆旅行続き行きます(笑)

田牛から5.5km走りまして...
南伊豆町漁業組合直売所でお買い物タイム♪♪♪
 


Tシャツだったですね、旅した時は...w
 
 
 
海の幸満載★
&その時『旬』だったのが伊勢海老!
どーしても、どーしても伊勢海老が食べたい!

と、いうわけで、次!
昼ご飯の為に走ること2.7km...由比ケ浜へ、急げーッ!!!


 
弓ケ浜 南伊豆町 海水浴場 到着〜〜〜♪♪♪
 


んで、目の前にある「青木さざえ店」へ入りま〜す。ワクワク♡
 
 
 
ココでも乙女心くすぐるお買い物天国広場!!! いやぁ〜んw
で、無事に伊勢海老にありつけましたぜ★
ラーメン大好き聡太ぼっちゃまのメニューがコチラ↓↓↓
 

 
伊勢海老ラーメン ¥1470な〜り♡
で、貝類好きなワタクシのメニューがコチラ↓↓↓
 


さざえ&アワビ丼 ¥1300くらい♡
かなりボリ〜ミィ〜だったけども、もちろん完食よん!!!

あーーーーーー。
どれもこれも美味しかった('oo')♪

そして、次は夕日を見に...
             (つづく。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿