2010年11月20日土曜日

★9:竜宮島散策@下田市

こうなったら、一気にUPよん♪♪♪

下田市の竜宮島。
知ってる?
栃木県民からしたら迫力満点の無料観光スポット!



干潮万歳!
海って素晴らしい!
感謝のお参り登ってみまーす♪♪



結構、急な坂道なんだけど、
ココから見える太平洋と民家のコラボレーションが
海無し県の私からすると、ものすごーく素晴らしくって...



あ、写真は木しか見えないけど...
実際足を運んでみると、パワーを貰うっていうか。
行ってみて!!!(笑)



白浜の手前に飛び出てるこの島。
やっぱ海ってスゴーイ!!!(そればっかだけどw)



のんびりやってたら...
結構海が満ちて来たんだけど、
やっぱ「東映」ぽいの撮りたいじゃん?
せっかくだし^^

と、いうわけで、聡太。



カメラマン、私。シャッター押すタイミングが分からん!
次、私が立つ。



キーホルダーの位置が悔しいけど...
カメラマン聡太の勝ち!
海がバシャーン!ってなってる(悔)
私、男っぽくね?(悔)

と、いうわけで、
ここから車に戻るのに、
いっぱいジャンプして戻りました。

次は干物のお買い物だよーーー♪



数年前にtaco兄と待ち合わせをした公園での看板。
懐かしいなぁ、あの時は一人で伊豆に来たんだっけw

2 件のコメント:

  1. あ、ケツ出っぱらかして斜めむいてイェイ!
    得意のポーズじゃないですか!

    返信削除
  2. ★マッハ兄★
    現在もプリッケツで頑張っております...笑

    返信削除