2010年5月31日月曜日

HAPPY♪ SUSHI DINNER★

週末は、のりこ嬢とキクリン行くはずが...
佐野駅前のイケメンショップSPREADのご両親に誘われ、
急遽「お寿司屋さん」に行く事に♥
※SPREADのイケメン2人は残念ながら不在w



カウンターでお寿司♪



生ビールで乾杯。その後、日本酒。ん〜、幸せッ♪



いろーんな話をしながらみんなで食べるお寿司、
とーっても美味しかった&とーっても楽しかったぁ♪

お父さん、ご馳走様でしたッ★

4 件のコメント:

  1. お久しぶり〜〜トムです^^覚えてるかなぁ??忘れたか?爆^^
    相変わらず元気そうやね^^良かったぁ〜〜
    イケメン君の両親??これはこれからの人生の進展??のお知らせ???(笑)))

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    覚えてますよ!もちろん!^^
    早速コメントありがとうございます。第一号ですYO♪

    イケメンショップにはイケメンが2人います。
    佐野に遊びに来るときがあったら、是非^^
    いや、その前に、佐野に来たら私とお茶(酒含む)お願いしますね♪

    返信削除
  3. いやぁ~きくりんからだいぶパワーアップなdinnerになりました(笑)

    近いうちにまた集まろ~ね~♪
    だってぇ~あんな話やこんな話が・・・^^

    返信削除
  4. ★nonちゃん

    ね、だいぶパワーアップ!!!
    キクリンからお寿司って^^
    &お父さんスッゴイ楽しそうだったねーw

    そうよ、そうよ!!!会おうよ〜〜〜♪
    こっちはイツ誘おっかウズウズしてるっちゃ!!^^

    返信削除