2010年5月29日土曜日

レトロカメラ

ずっと欲しかったアプリをやっとこダウンロードしてみた。

古い写真やインスタントカメラのような加工ができるレトロカメラFREEっていうアプリ★

例えば...私に噛み付いた館林のアヒル↓↓↓



を、レトロカメラで遊んでみる↓↓↓



こうなる。ちなみに、噛まれた瞬間↓↓↓



下部に広告が入るのがなんかチョッピリなんだかなぁ〜...
有料のレトロカメラの方は広告が入らないみたい。

もう少しFREEで楽しんでから、有料をGETしよーかな...。
有料っていっても¥230だけどw

2 件のコメント:

  1. これアプリでおとしたいんだけど、どうすればいいんだべか?

    返信削除
  2. ★マッハ兄さん

    ブハハハハ。軽く嫌がらせでしょ?w

    32G、スッカスカの状態でしたもんね(笑)
    今度、教えてあげます。

    仁あたりで^^

    返信削除