2014年5月19日月曜日

おかしな日曜日

高校時代のお友達が急遽、佐野に行くよー♪っていうもんで、
一緒に「麺処はつがい」に行ってきました。


限定メニュー『濃厚煮干そば』が衝撃の旨さ♡oo♡

友人との久々の再会。嬉しかったな〜。。。
で、かわいいみんなとバイバイしたあたり...

このあたりまでは清々しい日曜日だったんだけども。

えーっと、このあたりから
ちょぴっとおかしな日曜日が始まったよ。

まず、夜の仲間達が続々と「はつがい」に...。
一人はギター持ってるし。モヒカンだったり。


異色なメンバーが集まったら、
店内がマーラーズパーラーになったよ?(笑)

そして、午後。
お仕事一段落したから美容室『七色美粧』へ行ってきました。


ビールが出て来たよ?(笑)

そんでもって、夜。(といってもAM0:00過ぎ)
足利のスーパーマーケットMarcheに行ってきたの。


そしたらば、駐車場に虎がいたんですけど?(怖!!!)

不思議な日曜日だったあるよ...('u')


0 件のコメント:

コメントを投稿