2013年6月20日木曜日

行ってみよーう!

大好きなあの人が、
会いたいあの子に会えない時、
友人の私は何が出来るだろう。

会えなくて、その時に感じた色々で
人一倍色んな事を学んで、貴方は更に成長してて...

そんな成長なんて要らないって本人は思うかもしれないけど。
戦闘態勢なのかもしれないけど。

私はそんな貴方も大好きなのだ♡



ちょぴっと一緒に温泉に行ってみない?
素泊まり&居酒屋&温泉&射的&足湯とか、どう?♪


ほら♡ あたしについておいでーーー♡
(ちょうど写真があったわー。照)
伊香保で饅頭食い倒れ〜〜〜とか(笑)

色々経験した貴方の方が大人だろうけど、
元気付けには私の方が負けない気がする。

そんなことしかしてあげれないけど。
大好きな貴方に私の大好きな貴方らしい笑顔が戻りますように。。。



LOVE♡
考え過ぎないで。
温泉で射的しようぜー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿