2013年4月19日金曜日

たまにはコッチでね('u')

久々開いたプライベートブログでございます。
ずーっと放置してるのにね、いやぁ〜スゴイ!
相変わらず毎日スゴイ閲覧数みたい。

SEO?
そんなこたしてないんだけど、なんでかな...('-')

今日はね「姐さん、出番です!」との合い言葉で
これまた久々開いた〜エアチケサイト。
実は...本当は中国人なんじゃないの?なDJ M◯Rの
エアチケットは、この私が取っているのでございやすぞ。

自分が行けてない分、サイトチェック楽しい作業なんだけど、
仕事山積みの時に限って出番がやってくるのよね(苦笑)

コミッションゼロ(本当は欲しいが...姐、優しいもんでw)
と、いうより、お土産が楽しみなんだよねー♡

前回のお土産↓↓↓


「姐さん、これ商売繁盛のお守りだからさ
 姐さんの仕事がうまくいくように買ってきたから」

だと。
く、く〜〜〜!いいとこあんじゃん!(涙)
(このお守りが効いたかどうかは今まだ分かんないんだけどね。笑)

正直、本当の姉さんはマジ心配だろうなーって、
こっちが心配になるくらい時々おバカで(笑)
でも、こういうとこが優しいから多めに見てる姐です。
(知らんぷりしてるが、全てお見通しだー!w)

今度の旅こそ、また有意義になるよう祈ってる!
がんばれ!!!!! マー!!!!!! 目指せ!紳士的ラオパン!!!!!

と、いうわけで、マー、NEXT ステージ、もうすぐ発券。
社長になったら、たらふく奢ってねーッ!


さてさて。
自分の妄想の旅をし始めちゃうのがエアチケサイト。
だいぶ円安になってきたけど、こうも安いとねぇー。

燃油込みの30,000円以下のツアーがゴロゴロしとるやないの。
うーーーーーーーー!!!!!!(悔)

そんでもって、
自分のマイレージも確認しちゃうよね、こういう時...
うーーーーーーーー!!!!!!(悔)
アジア、普通に行けるやないのーーーーー!!!!!(悔)

目標。
今年中に友人と海外...。

YEAH('u')





0 件のコメント:

コメントを投稿