2011年9月14日水曜日

さぁ、今、空想の旅へ出かけよう!

 
なんちゃって...(^u^)



って、一体なんなのよ〜〜〜!!!なココ。
館林の先輩にすすめられて早数年。
やっと、やっと、やっと行けたーーー!!!



恐竜さんコーナー。



ペプシマンって力持ちなんだZOOコーナー。



乗り物コーナー。ヤホ〜ヤホ〜♪♪♪



死んだようなカッパコーナー。



正真正銘、うどん屋さんでーす♡



笑いをこらえながら...待つ事数分。



野菜天ぷら(大)。ウマウマ('oo')



肉汁うどん。ウマウマ('oo')

笑っちゃうほど量が多くて、なんども
「今度は赤い金魚出しま〜す!」みたいに横っ腹叩きながら
女子3名で最後はほぼ無言で完食...('oo')



知らなければすんだのに、
知ってしまったミツの味(^u^)なんちゃって。

『一升や』
群馬県館林市当郷町90-2
営業時間:11:00~15:00
定休日:木曜日

ヤバイ!!!!!★★★★★

3 件のコメント:

  1. 遠藤家の近所じゃない”””

    返信削除
  2. ベレー帽にメガネのおじさん店員2011年9月14日 23:16

    金魚おじさん知ってるの?なんか最後は電球飲み込んでピカピカやってたよね。金魚おじさんオレのネタなんだよね。閃いたときに横腹叩いてパカッって口開いてギャグ言ってるんさ。明日からやってみて。

    返信削除
  3. ブハハハハハハ!!!!!深夜なのに、開いて爆笑です!
    嬉しいです!ヒサエ、マンモスウレピーです!コメント〜!(笑)

    ★匿名さん
    (もとい、遠藤くんですよね?)
    えーっと「"""""""」←えーっと、コレ!(爆)
    近所ですよね。きっとw354挟んでスグ!というか...。
    昼間は「ココ」。夕方は「仁」。夕飯は「ホルモン家えん」夜は「PROCEED」!な流れで1日を過ごしてみたいと思ってます。
    ココ、瓶ビールが大瓶だった...好き大瓶♡よろしくどーぞー♪

    ★ベレー帽にメガネのおじさん店員さん
    (もとい、日曜大工が好きな美容師さんですよね?)
    「明日からやってみて」←えーっと、コレね。この投げっぷりが、先輩でしかないように思えます(笑)ごめんなさい、さすがのPOでも、電球は飲めません...。
    ベレー帽にメガネのおじさん店員さんのネタだったんですねー、金魚出すワザ。これまたごめんなさい、知らなかったです...。いっぱい練習したんでしょうねー。
    どうして、注文の時にお客さんの目を見ないんでしょうか?スーパーマリオにしか見えなくて、注文の度に笑いをこらえちゃってスミマセンでした!


    .....................................................................................

    それよりなにより、館林には、どうしてこうワタシの好きな方ばかり揃ってるんでしょうか♡あいらぶとちぎに掲載できないことが残念です。

    返信削除